非常に幅広い活動をしている麻美ゆま

麻美ゆまは、インターネットなどをやっていれば見たことがあるというくらい有名なAV女優の一人ですね。
Hカップの爆乳を持つ、やせ形で小柄なAV女優でおまけにかなり可愛いという男がそそられるような見た目をしています。

しかも、親がフィリピンパブの経営者だったという、なかなかに得意な経歴を持っています。
デビュー作品からかなりハードなエロ動画に出演していたりと、ハードプレイに定評のあるAV女優でもあると同時に、タレントとしても活動しているのがまた有名ですね。
ゲームの声優をしていたり、一般向けの映画に出演していたりと非常に幅広い活動をしているAV女優の一人でもあるのです。
歌手デビューも果たしており、かなり広い幅での活躍を見ることができる一人でもあるんです。
エロ動画だけではない活躍もさることながら、ツイッターでのファンとの交流も盛んで、一度は子宮がんになってしまったことを報告して治療を受けていたりすることも告白しています。
現在は、無事に治療を終えているのでAV女優としての活動も再開しておりまた最近もアダルト動画の新作リリースもばんばん出している精力的な活動を見せている一人です。
屈託ない笑顔と、エッチな爆乳は見ものですね。


変態の練習は変態プレイ満載

変態の練習は、爆乳淫乱なAV女優である麻美ゆまが出演しているエロ動画の作品です。
今回のアダルト動画では、タイトルにある通りハードなセックスもOKな麻美ゆまちゃんがいよいよハードで変態なセックスにも挑戦するというような内容のエロ動画となっています。
ハードかつ変態プレイで、マニアックに攻められる初体験のセックスを味わう、というようなものでザーメンフェラにディープスロートといつもよりも過激なセックスの連発で何度も刺激的な快感を味合わされるのです。
更には、尻スパンキングされながらのバックからのセックスなど普通のセックスではやらないようなマニアックプレイが満載になっています。
麻美ゆまちゃんが、自分の新しい性癖を探すようにドスケベなセックスを色んな種類で披露してくれるようなものになっています。
麻美ゆまちゃんも、普段はやらないようなセックスをやったからかいつもよりも大満足したような感じが最後に見られるのがいいですね。
変態プレイも勿論見どころ満載なのですが、やっぱり麻美ゆまちゃん特徴のあのバインバインのHカップ爆乳をあますことなくいじってもんで見せつけるような変態セックスっぷりもまたかなりエロくてヌケます。


新着情報

◆2014/11/28
フェティッシュゆまはフェチを擽るものの情報を更新しました。
◆2014/11/28
逆ソープ天国は新鮮なエロいシチュエーションの情報を更新しました。
◆2014/11/28
純情ハードコアは初ハード挑戦の情報を更新しました。
◆2014/11/28
顔面騎乗はエロ尻サービス全開の情報を更新しました。
◆2014/11/28
非常に幅広い活動をしている麻美ゆまの情報を更新しました。